布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
チュニック
この前綿麻ダンガリーのハンドワッシャーブラウンチェックでワンピを作りましたが
そのワンピはこちら
今回は同シリーズの無地ブラウンでノースリーブのチュニックを作りました

ダンガリチュニ

25日にも書きましたがこの無地綿麻ダンガリー、注文間違えしてしまい足りなかったのです。
なんとか工夫して何か作ろうかとも思ったのですが。。。
やはり最初に思ったイメージが強く諦めきれず同布を追加購入して出来上がりました。

そして25日のブラウンチェックワンピと重ね着をするとこんな感じ

ダンガリOP重着

今回はブラウン系だったのですが今度はこれからの季節向きにブルー系でも作ってみたくなりました
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[ウェアー
comment
これってさ!
最後の写真、赤毛のアンっぽくない?
私赤毛のアン大好きだったの!
アニメではこういう服を着ていたような気がするわ
かわいいわぁ~
2009/04/06 22:12 | | edit posted by kana2
Re: これってさ!
★kana2さんへ★

そういわれてみれば~そんな気がするわ^^
でもアニメはあまり見てなかったのですが。。。
私子供のころ赤毛のアンの本大好きでした。
で。。大人になっても赤毛のアンのシリーズの布はソファーカバーや目隠しカーテンとかにしてましたよ♪

2009/04/07 09:30 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/48-dc35ed2a
trackback
