布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
携帯ポーチ
今日は風が強いですね~
昨日使った傘を干していたら。。。
飛んでしまい骨が曲がってしまいましたぁ~~~
それから洗濯物の白いシャツ。
飛ばないようにハンガーを止めておいたので飛ばなかったのですが…
強い風でシャツが何処かに当たったようで襟が汚れてしまいました。
洗い直すもなぜかその汚れが落ちない
風の強い日には要注意ですね

昨日のバックと同じ柄で携帯ポーチを作りました。

携帯ポーチ2種

BW柄の方も同じ布のグラニーバックとお揃いになるように作ってみましたが
ちょっとイマイチって感じです;;
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[ポーチ類
comment
携帯ポーチでもボタンを付けて中身が出ないようにした方がいいかもね
私のは付けていなかったので、よく中身が飛び出していました
ちっちゃいの大変だから今は作る気がしない~~
それにしてもnunogokoroさんて色々な物を作れてすごいなぁ~
私は新しいものにとっかかるのが億劫でおなじものばっかりよ~(笑)
2009/04/17 14:49 | | edit posted by kana2
Re: タイトルなし
★kana2さんへ★

携帯ポーチ。。止めるボタンが付いてない方が取り出しやすいよね
それにしても携帯ポーチって間口が狭いからホント面倒だよね~
私もちっちゃいの作るのって気が乗らないの。
そんな気持ちでやったから。。。BWの方失敗しちゃったわ^^;
やっぱりノラない時はだめよね…
同じ物を続けて作るとすご~く上達しそう^^
kana2さんはもう立派なバンポちゃん職人よね!
2009/04/18 00:00 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/54-a47f7900
trackback
