布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
しじみちゃん
やっと苺ちゃん卒業したって感じで。。。
今日も花柄です。
YUWAの花柄でしじみシリーズを作ろうと思い最初にちっちゃなしじみちゃんを作りました

しじみs

小さい方が本当のしじみちゃんって感じですが
口布がちょっと堅めだったので。。もっと柔らかい生地だったらもっとしじみちゃんらしくなったかも
内布も花柄ですが写真撮り忘れちゃいました
このしじみちゃんより一回り大きいあさり?はまぐり?サイズも同じ布で作っているので中はその時に覗いてみてくださいね
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:6   trackback:0
[巾着系
comment
花柄ですね。
苺卒業しちゃったの?
でも次は花柄なのかな?花柄も大好きですよ。
はまぐりきんちゃくも楽しみです。
中ものぞいちゃいますね。
2009/04/18 14:56 | | edit posted by riko
花柄もいいわ!
苺ちゃん卒業しちゃったの?
これからが苺のシーズンのに!(笑)
花柄とレースで乙女心をコチョコチョ作戦ね!
黄色いYUWAちゃんが新鮮だわ!
2009/04/18 22:47 | | edit posted by kana2
私はまだ
イチゴの季節を迎えられず!?
YUWAの黄色、私も持ってますよ~。
またしても在庫の底力。
春らしくていいですね。何よりもやっぱり形がころんとしていて、かわいいです。
2009/04/19 04:49 | | edit posted by かなみママ
Re: 花柄ですね。
★rikoさんへ★

苺ちゃん卒業って書いちゃってから。。。
しまった!って思ったわ(笑)

だってまだ苺ちゃん生地残っているし苺ちゃんはやっぱり好きだからまたすぐに出してきて作るかも^^;;
ただ今回花柄をちょこっとやろうかなぁ~って思ったのでした^^
次回は忘れずに中も載せるので覗いてね!

2009/04/19 13:40 | | edit posted by nunogokoro
Re: 花柄もいいわ!
★kana2さんへ★

^^;;苺ちゃんやっぱり好きだからまたすぐに復活するかも^^
しかも我が家の在庫布のなかで苺柄って結構ハバをきかせているのよぉ~
卒業ってちょっと早まっちゃったわ^^;;また入学し直さなきゃね~(笑)

花柄ちゃんにレースも好きなのでこっちも頑張るわ~
この黄色花や紫花は福袋経由で自分ではなかなか選ばない布なので私もなんかとっても新鮮な感じ^^
バンクッポーチ。。なかなか取りかかれないでいます^^;;
早くやりたいのだけどね。。。
2009/04/19 13:47 | | edit posted by nunogokoro
Re: 私はまだ
★かなみママさんへ★

体調は大丈夫ですか?
忙しいかなみママさんあまり無理せずすすめていってくださいね。
かなみママさんもYUWAの黄色花柄持っていたのね~
今回の黄色と紫花柄は1月の日記に書いたように福袋ちゃんだったのだけど。。
自分ではなかなか買わないカラーだっただけにかえって良かったわ♪
コロンとした形って優しい可愛らしい雰囲気がありますよね^^
2009/04/19 13:56 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/55-e19f56ff
trackback
