布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
初のバンクポーチ
初めてパターンショップというところでパターンを買いました。
今までは自分で適当にパターンを作って作製していたのだけど。。
よくブログに遊びに行かせていただいている花々楽しい日のkana2さんの作品をみていたら
snowwingさんでパターンをどうしても買ってみたくなりました。
今まで自己流で作ることが多かったけどたまには他の人の作ったパターンでつくるってとっても勉強になりますね~
でもそれよりもなによりもパターンを買ったことが妙に嬉しくてうれしくて。。
暫く眺めていましたよ
そして今回買ったもののひとつのバンクポーチを作ってみました

バンクポーチ1

中を開いてみるとこんな感じ。
なかなか出番のなかったピンクの綿レースを使いました。

バンクポーチ2

バンクポーチ中

内布も花柄です。
チワワちゃんが中を案内してくれましたが。。。
なんかこのチワワちゃん目つきが悪いかも~
もっとこわ~い顔のチワワちゃんもあったのだけどなかでもまだましなお顔を選んでみました
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[ポーチ類
comment
バンポちゃん!
ついに買って、ついに届いて、ついに作ったのね!
このパターンは素晴らしいと思うわ!
作りやすいし、布合わせも楽しめるし、使いやすいし、売ってないし・・・・
私と一緒にはまりましょうよ~!
パッチ柄を縦に使ったのね
女性らしくていい感じじゃな~い!
2009/04/22 00:58 | | edit posted by kana2
Re: バンポちゃん!
★kana2さんへ★

そうなの~ついにsnowwingさんのパターンGETしたわ!
このパターンはただのポーチとはひと味違うし
レシピもなるほど~って思うところありでホント
買って良かった~^^♪

kana2さんと同じくバンポちゃんにハマるかも^^
あっ!でもファスナーが。。。
今まで小物には金属のファスナー使っていたから手持ちは金属ばかりなの^^;;

2009/04/22 17:06 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/57-c14a9edf
trackback
