布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
再登場の苺ちゃん
苺ちゃんしかもこれは久しぶり~の苺ちゃん
やっぱり苺ちゃん卒業はできないわ~

バンクポーチのパターンがとっても気に入ってしまったのでまたまたバンクポーチを作りました

BP苺

苺チロルと苺レース。。どっちを表にするか?迷いました。
苺レースを表にすれば良かったかなぁ~

BP苺2

BP苺中

内布、通帳を入れる場所をkana2さんのところではリビングと呼んでます。
リビングも苺ちゃんにしました。
またまたこの憂いたお目めのチワワちゃん登場
でもこのチワワちゃんホントはちょっとコワイお顔です
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:8   trackback:0
[ポーチ類
comment
イチゴがいっぱい!
nunogokoroさんはイチゴから卒業できないよ~!
だって、私の中ではnunogokoro=ichigogokoro ですもの!←やや意味不?(笑)
ファスナー隠し部分のイチゴのレースかわいいね
スカラップっぽいのかな?
かわゆゆゆ

リビングルームはねunekoさんが言いだしっぺよ
ちなみにカードポケットが子供部屋で、ファスナーポケットが夫婦の寝室だそうですよ
5LDK!いいなぁ~~
2009/04/22 23:58 | | edit posted by kana2
Re: イチゴがいっぱい!
★kana2さんへ★

あはは^^やっぱり卒業は無理だったわ~^^;;
ichigogokoroって可愛い~~~♪

そうそうレースは、スカラップのようになっていてイチゴちゃんが刺繍してあるの。
苺ちゃんに目がない私は即買いしてました^^;;

リビングちゃんはunekoさん発だったのね~
しかも子供部屋から~夫婦の寝室までちゃ~んとあるとはすごい!
これから作るのがもっと楽しくなりそうだわ~♪
2009/04/23 20:56 | | edit posted by nunogokoro
この形
バンクポーチ作っていらっしゃる方、よく見かけるのですが、いったいどうなっているの???と思っていました。
パーツの多い作品はとっても苦手で、いくつ半端に残っているか…。でも、いいですよね~。
落ち着いてがんばります。
2009/04/24 06:13 | | edit posted by かなみママ
祝☆復活

私もnunogokoroさん=苺です(^^)
バンクポーチ難しそうだな~。
ファスナーが苦手だからなかなか手が出ません。

苺祭り期待しています。
2009/04/24 08:39 | | edit posted by riko
Re: この形
★かなみママさんへ★

ひとことにバンクポーチって言ってもいろいろなタイプがありますよね~
ファスナー付きポーチで通帳だけ入れるタイプのものや手帳ケースタイプだったり
カードや小物もはいる多機能型だったり。。。
私このパターンを購入する前には手帳ケースみたいな形で左に通帳右にカードなど入れられるポケットをつけた通帳ケース作ったことありました。
でも、このバンクポーチをつくってらっしゃる方のブログをみてたらどうしても作ってみたくなったの。
実際手に取ってみたらなるほど~って感心してしまいましたよ^^
でも自分なりにいろいろ考えて試行錯誤して仕上げていくのもまた楽しいですよね♪
かなみママさんの作品楽しみにしていま~す!
2009/04/24 17:07 | | edit posted by nunogokoro
Re: タイトルなし
★rikoさんへ★

^^;;早々復活してしまいました。。。

バンクポーチ。。思っているより作りはじめたら簡単にできましたよ^^

ファスナーが苦手なの?でもあんな素敵なワンピース作ったり
ニットでワンコ服作ったりステキな作品の数々を作られる
rikoさんなら絶対簡単にできるはず。
あのワンコの苺キャミ!とっても素晴らしい仕上がりで可愛かったです^^♪
私にはあんなに綺麗にはできないわ~^^;;
2009/04/24 17:19 | | edit posted by nunogokoro
いつも
お邪魔はしているのですがコメントはせず・・・でもこのイチゴ尽くしに・・・ついつい・・・。
これだけいちごがあると可愛いですね~!!
バンクポーチ皆さん作られているので気になってはいるのですが・・・。
2009/04/26 09:08 | | edit posted by RIKAいちご
Re: いつも
★RIKAいちごさんへ★

ブログに遊びにきてくれコメントまでありがとうございます^^♪
ミシンさんやかなみママさんのところでお見かけするので初めましてって感じがしないような。。^^
RIKAいちごさん~イチゴちゃん好きって雰囲気がいっぱい^^
私もイチゴが大好きでついつい苺がついていると買わずにはいられなくって苺物に埋もれそう^^;;
バンクポーチ。。私も皆さん作られているのが気になっていて…
先日ついにパターンというものを始めて買って作ったのでした^^
RIKAいちごさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね♪
2009/04/26 21:12 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/58-ba07f5da
trackback
