布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
今年のGWは2泊3日で那須へ行く予定にしていましたが
シーズーのLuckyの体調が急によくなくなり急遽中止。
Luckyの調子ですが。。12歳という年齢もありもう先は長くないかもしれません。
いつかは別れがくる事は覚悟しているつもりでしたが。。現実的なことになると気持ちが
少しでも長生きをしてもらいたと思っていますが。。。

そんな中3チワワ達は元気いっぱい。
外で遊ぶのに良い季節になりこのGWにはおもいっきり遊ばせようとも思っていたので、せめてもと思い4日は近くの公園へ~
安比奈親水公園に3月にドックランができてまだ行ったことがなかったので初めて行ってみました。

小型犬用の前にはこんな看板が

ドックラン入り口

一般犬(大型犬)用と小型犬用に分かれていてうちは小型犬用で遊びました。

dogrunゆめ

dogrun2

dogrunゆめあい


曇りの予報でしたがちょっと晴れ間もみえたりまずまずのお天気の中遊んできました。
いつものことなのですが我が家の子達はドックランへいってもランしません
私が動くとついてくるのでわたしが走ればチワワ達も走ります。
ドックランで遊ばせるという事は私の運動でもあったりします
出来て間もないのでまだ綺麗な感じ
Luckyの事もあるので遠出もできないのでまた遊ばせに行きたいなぁ~

ハンドメイドの方は。。。
Luckyに手がかかる様になりなかなか進まなくなってしまいました。
でもちょこちょこと布の裁断をしたり編み物をしたりしています
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
ドッグラン♪
nunogokoroさんもランしてきたのね!(笑)
3チワワちゃん可愛いわぁ
お洋服着てチョコチョコ走ってる姿って愛らしいね
今日、うちからそう遠くないところのドッグラン(道満ドッグラン)の記事を広告で見たんだけど、ここは大型犬も小型犬も同じところみたいなのよ
これってちょっとこわいのよねぇ
追いかけられて噛みつかれたらひとたまりもないわ
でもドッグランは私も楽しいからどこかに行ってみたいと思っています
Luckyちゃんのことは心配だね
長生きしてほしいよね
わかるわ わかるわ。。。
2009/05/08 08:38 | | edit posted by kana2
Re: ドッグラン♪
★kana2さんへ★

そうなのよ~^^
私もランできるから運動不足解消にはよいよね~
kana2さん家のそう遠くないところにできたドックランって
小型犬と大型犬はわかれていないの~?
それはちょっと。。。怖いよね
大きいわんこがみな噛みつくわけじゃないってわかっていても
一見みただけじゃわからないものね~
姉の友達ワンコはシェパードにガブリ噛まれなかなかはなさないから飼い主さんが助けに入り大けがしたって事例もあるから。。
ホント気をつけないとね~

Luckyのことありがとう♪
12歳ってもう12歳っていう思いとまだ12歳、って思いがあるのよね…
2009/05/08 22:40 | | edit posted by nunogokoro
うわ~夢のドッグラン!!いいな~
行ってみたい!!。こんなところて有料施設なのかしら?
なんか犬用のジャングルジムとか、綱渡りとかあったりするのー?
さすがに大型犬て分けられてるんだ~。
我が家にゴールデンが2匹いるよー。
よく他の犬に吠えられてる(^▽^;)>゛
大きいだけで威圧感あるみたいね~。
2009/05/08 23:22 | | edit posted by uneko
Re: タイトルなし
★unekoさんへ★

このドックランは公営の公園の所にできたので無料施設なの。
無料だから有料と違って管理する人が常駐したりしてないし自己管理で遊ぶって感じ。
犬のジャングルジムや綱渡り~はないけど^^
あったら楽しそうだよね~^^♪

ゴールデンか2頭いるなんてすごーい!!
大型犬飼っている方尊敬しちゃいます。
大きいっていうだけでいろいろ大変でしょ?特に小型犬に対して気遣いとか。。
大型犬の友達が嘆いていたことあってでもだから普通以上に躾とか頑張っているのよね。
ゴールデンは大きいけど温和な子が多いっていうよね^^
うちのチワワみたいな小型はキャンキャン騒いだり結構うるさかったりしま~す^^;
大型犬も小型犬も一緒になかよく遊べることもあるけど分かれていた方がお互い気を遣わなくてせっかくのドックランおもいきり遊ばせられるかも♪
2009/05/09 12:05 | | edit posted by nunogokoro
Luckyちゃん体調はどおかな?心配です。
12歳なんですね。お大事にね。

ドッグラン楽しそう♪
うちの子達は周りの子に威圧しまくるから
こっちが気を使って疲れちゃうのですよ。
チワワって気が強いのかな。
うちだけ?



2009/05/15 15:40 | | edit posted by riko
Re: タイトルなし
★rikoさんへ★

rikoさんちのチーちゃん達も^^?
うちは特にあいが怖いみたいでワンワン騒ぎたてちゃったりします^^;
ゆめはピカイチ気が強いので威圧しますよ~^^;;
そうそうチワワって気が強い気がするわ~
小さいから虚勢でも張らなきゃって感じなのかな^^;

rikoさんありがとう。
実は3チーと私が見守る中虹の橋を渡っていきました。

2009/05/15 22:43 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/62-7ee682d1
trackback
