布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
復活しました!
先週の金曜日の8日に12年間一緒に暮らしたシーズーのLuckyが虹の橋を渡りました。
心配してくれた皆様ありがとうございました。
3チワワがいるのでまだ気持ちは救われている方かと思いますが
やはりluckyが旅立ってからというものいつも通り~という訳にはいかず。。。
ハンドメイドも一時お休みしちゃってました。
が。今日は作りかけていたバンクポーチを仕上げました!
そうです。また苺ちゃんです

苺ボーダーBP

苺ボーダー赤BP中
苺のチロルを付けました

苺ボーダ赤BP2

今回内布は苺ちゃんではなく花柄にしてみました。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:4   trackback:0
[ポーチ類
comment
虹の彼方へ
まずはラッキーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
つらいよね。。。12年だもの。。。我が子だもんね
金曜日?私がホビーショーに行った日ってことは、夕方京浜東北線の車内からきれいな虹を見たよ
あそこをラッキーちゃんが渡っていたのね
ブログにはUPしなかったけど、車内から撮った虹の写真もあるよ!
そして、復活がバンクポーチね!
このイチゴのチロルテープ、ホビーショーで15cmくらいのはぎれならぬ「はテープ」を2本50円で買ったわ
タグにでも使おうと思って
このイチゴかわいいよねぇ
2009/05/16 00:42 | | edit posted by kana2
そうだったんですね
大切な家族が天国に・・・。
でもきっと笑顔で見守ってくれていますよ!!
愛されて幸せだったと・・・。
元気にしていないと天国にはいけないそうです。
辛いでしょうが元気に笑顔をお空に見せてあげてくださいね!!
それにしてもイチゴ・・・可愛すぎる・・・。
やっぱり今度この型紙買おうかな。
2009/05/16 09:43 | | edit posted by RIKAいちご
Re: 虹の彼方へ
★kana2さんへ★

Luckyの冥福を祈ってくれてありがとう^^
その日よりも段々日がたつにつれ寂しさが増してきたような気もするけど。。
私もようやく少しづつ普段通りに戻ってハンドメイドも復活しつつあります!
金曜日ホビーショーの帰り綺麗な虹がかかったのね~
それをカメラに収めるkana2さん素敵だわ^^

あの苺ちゃんテープ、かわいいよね。
ハテープ2本50円とは魅力的!タグにも使えるものね~
ポビーショーは私も行きたかったのよ~
でも今年はちょっと無理だったので来年は絶対行こうと思ってま~す♪
2009/05/17 11:19 | | edit posted by nunogokoro
Re: そうだったんですね
★RIKAいちごさんへ★

RIKAいちごさんどうもありがとう^^
そうなのね~
じゃ寂しいなんて言わずに元気に暮らさなくちゃね!

このバンクポーチ。。結構優れもの~って感じ^^
思い切ってこのパターン買って良かったなぁって思いました。
この苺の生地可愛いですよね~
私も大好きなのだけど。。ボーダー柄って地の目が曲がっていたりすると
仕上がりがあれれ^^;って感じになってちょっと失敗してしまいました^^;;
2009/05/17 11:28 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/63-f5329b12
trackback
