布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
今日のバンクポーチも苺ちゃん
でも今回は。。。
いつも遊びに行かせてもらっている花々楽しい日のkanaさんのレトロ可愛いバンクポーチに魅せられ、でも競争率高い為GETできず。。
作ろうにもそのラベル柄生地も売り切れで手に入りませ~ん
レトロ可愛いはあきらめてkanaさんがやられているワッペンに良い柄の布をチョイスし縫いつけるという手法をまねしてやってみました。

茶ドット苺

タグは苺のチロルを。

紫苺ドット

懲りずに苺柄。。
中はこんな感じ

09518-5.jpg

09518-2.jpg

チャームはこれまたイチゴちゃん

09518-7.jpg

通帳を入れる所の内布は綿麻シーチングのクレヨン風花柄茶にしました。

09518-6_20090519155201.jpg

今日、中のご案内役はテニスをしているくまちゃんでした。

Posted by ちびわん
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
この
手法可愛いですねぇ~。
タグよりもインパクトあっていいですね!!
2つ目が好みだわぁ~!!
2009/05/19 18:48 | | edit posted by RIKAいちご
手法だったんだ(笑)
自分の名前が出ていてビックリしました
手法使ってくれてありがとう
楕円のワッペンまで作っちゃうって言うのがすごいね。私にはありえないわ(できない!)
苺のチャームもってるぅ~~~!
ふと思ったんだけど、ファスナーの色!
いい色持ってますね
私はありきたりの色しかないから、こういう変わった色が欲しいなぁと思いました
むふっ 買いに行こうかしら?
2009/05/20 09:31 | | edit posted by kana2
Re: この
★RIKAいちごさんへ★

ありがとう~~~~^^♪
いちごにするの迷ったのだけど。。。
(いつも苺ばかっりだから^^;;)
結局四角でちょうどいい大きさだったので苺にしちゃいました。
私も紫チェックとピンクの方が好みかも^^;;
2009/05/20 21:12 | | edit posted by nunogokoro
Re: 手法だったんだ(笑)
★kana2さんへ★

kana2さんの作品ファンの私。。
また登場願います^^;
楕円。。やりながら…後悔してました^^;;

ファスナーは。。以前に小物用って感じで15cm~20cmのファスナーの福袋的な物買った時に入っていたものなの。
他にワンピースなどに使う長いコンシールファスナーセットなども買ってこちらは落ち着いた色目や薄い色で使いやすそうっだったわ。
この15~20cmセットはかなりビビットな色合いもあり。。これは失敗したかなぁと思ったけど使ってみたら、派手派手な色がポイントになったりして…^^;;
結構使っちゃいました^^;
布もそうだけど福袋的なものって冒険できますよね~


2009/05/20 21:22 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/65-ee3ae3fc
trackback
