布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
久々にカードケース
体調面といろいろ雑用その他で…
ちょっとご無沙汰してしまいました。
気ままな更新になってしまうと思いますがたまに覗きに来てくれると嬉しいなぁ~って思いますのでよろしくお願いします。

今日はお礼に添えようとお友達にカードケースカバーを作りました。

全部で5つですが今日は2つ

0963-1.jpg

リバティとリネン無地を合わせモノグラムモチーフをつけました。

0963-2.jpg

中は2つもとドットと小花柄で同じです。
裏はなにもつけずシンプル。。。

あと3つはリバティではない布合わせのもので作りました。

最近めっきり手が遅くなりました。
身体も重くなり。。。運動不足?
なんだかお天気もつゆのはしり?みたいですっきりしないし。。。
せめて身も心も軽く晴れやかな気分になれる良いのですが…
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:4   trackback:0
[カードケース
comment
リバティだぁ~!
やっぱりリバティはいいね
お高いだけあって上品だわ
さらにモノグラムまでつけて、高級~♪
これプレゼント用?
5つもプレゼント?
5名様お喜び間違いなしだね
2009/06/04 09:23 | | edit posted by kana2
今度は可愛いカードケースが出来上がりましたね。
きっと喜ばれるでしょうね。

私はノルマがあるから必死でやってるけど
内心ちょっと飽きて来てます(内緒だけど)
でも出来上がるとまた頑張ろうと思うのよね。

天気悪かったり体調悪いと気分乗らないですよね。
梅雨の時期って私もブルーになりがちです。
2009/06/04 17:17 | | edit posted by riko
Re: リバティだぁ~!
★kana2さんへ★

リバティの生地で作るといつもより緊張しちゃいました^^;;
特にハサミ入れる時勇気がいったわ^^;;

そうなの~この前シーズーのLuckyにお花を頂いたりしたわん友さんのお礼に添えようかと思って。。。
プレゼントって緊張しちゃうけど…そのワン友さんのうち4名はハンドメイドをしない方なので、
どうかなぁ~と思いつつ一応その人それぞれの柄にしてみました。
花柄よりチェックが好きって人もいるので…
今日はチェックも作ってみました^^



> やっぱりリバティはいいね
> お高いだけあって上品だわ
> さらにモノグラムまでつけて、高級~♪
> これプレゼント用?
> 5つもプレゼント?
> 5名様お喜び間違いなしだね
2009/06/04 20:57 | | edit posted by nunogokoro
Re: タイトルなし
★rikoさんへ★

最近めっきり手が遅くなってしまったわ^^;;
でもカードケースカバーなのでやりだしたら結構早くできあがるものですね~

rikoさんは今ノルマをこなしているのですね~
確かに。。量をこなしていると少しずつ飽きてきたりするけど。。
作品が出来上がるたびやる気がでてきますよね^^
rikoさんの素敵な作品が次々と出来あがっていくのを見ていると尊敬しちゃいます^^
またこれからも頑張ってくださいね!!
2009/06/04 21:06 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/69-d85d6749
trackback
