布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
届きました♪
ブロクでよくお話させていただいているHana Dayのkana2さんのShopで
先日カートオープン時間に待機しGETしたボンヌママンちゃんミニバケツ♪

本日(正確に言うと昨夜かな?)朝ポストをみると届いていました!!

実物を目の前にして~

あぁ~やっぱりこの赤チェックは良いわ~~~

とっても可愛いです

記念撮影しました!

09612-1.jpg

大切に使いたいと思います

水曜日の事ですが久しぶりにワンコ友達とドックガーデンカフェでランチをしてきました

その時ワンコ(あい)にはワンコクッキーを頼んだのですが
そのクッキーがわんこの顔や形のもあってとっても可愛かったので~
撮ってみました

11-2.jpg

因みに私はタコライスと。。。

11-1.jpg

チョコレートワッフルまで食べちゃいました

11-3.jpg


スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:4   trackback:0
[お買い物
comment
紹介してくれてありがと~う!
無事に届いてよかったわ!
気に入って下さったみたいで何よりです
ほっ
折りたたんで発送しちゃったので折じわがついちゃってごめんなさいね
霧ふきでシュッシュしてアイロンかけてね(スミマセン。。。)
ドッグガーデンカフェには3匹つれて行ったの?
犬用にクッキー?
うわぁ~セレブだなぁ
アンディは・・・豚の耳の燻製を喜んでかじってます(笑)
梅雨になるとお家の中にいることが多くなるので、晴れているうちにおでかけだね!
2009/06/13 00:15 | | edit posted by kana2
おージャム・・じゃなかった、kana2さんのボンヌママンはnunogokoroさんとこへ嫁入りしていたのね~。
これであなたもお姑さん!!
ミニバケちゃんに何を入れるのかな~?
何を入れてもかわいくなりそうね!!


2009/06/13 23:58 | | edit posted by uneko
Re: 紹介してくれてありがと~う!
★kana2さんへ★

お返事遅くなっちゃってごめんね;;
霧吹きシュシュでアイロンし忘れて撮ってしまったわ^^;;
折角なのに。。。ごめんね。
でもそんなの気にならないくらいとっても可愛い~♪

ドッグガーデンカフェには電車で私だけで連れていくようだったのであいだけだったの。。
私だけで電車の場合はだいたい1ワンかなぁ~
4わんこの時は2チー連れていった事もあったけど3わんの中で2チー連れて行くと1ワンだけお留守番になってしまうのもちょっとかわいそうな気もしたので。。。
だいたいローテーションで1ワンづつって感じが多いです。
旦那と車の場合は全わんこ連れて行くけどね^^
豚耳我が家のコ達も大好きよー!!
長持ちするしかじっている間夢中でガジガジしていいまーす^^
2009/06/16 22:04 | | edit posted by nunogokoro
Re: タイトルなし
★unekoさんへ★

お返事遅くなっちゃってごめんね;;

そうなのよ~kana2さんのところでダッシュしてGETできたのでラッキーだったわ♪
お嫁入りしてきてくれてボンヌちゃん大事にしていますよ^^
そうそうunekoさんもお姑さんだよね^^
ミニバケちゃん、何入れようかなぁ~
なんだかもったいなくて。。。
何か素敵な使い方ないかなぁ~って考え中なの^^;;
unekoさんならとびっきりよいアイディアがでてきそうだわ~~~♪
2009/06/16 22:12 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/71-9665a03f
trackback
