布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
雲のガーゼ
引き続き6重ガーゼブランケットの話題です。
今まで6重ガーゼってホント知らなくて。。。
ベビーちゃんのママ達には話題のガーゼらしく。。。
6重織りガーゼは放湿性、吸収性にも優れていて肌ざわりもよく赤ちゃんにピッタリらしいのだけど。。
それ以上にママ達にうけているらしいのです。
前回は浜松産の6重織りガーゼを購入しガーゼブランケットを作製しました。
前回売り切れで買えなかった雲のガーゼという6重ガーゼが改良の上再販をされたので今回購入してみました。
↓この商品です。

【新色登場】ガーゼ噂の逸品!異次元のふわとろを一度ご体験くださいフワッフワとろっとろ六重...

届いて早速触れてみると~~ホントふわっふわ~とろ~りんって感じ
今までにない優しい肌ざわりに感激!!!
届いたのは一昨日、お天気も良いので早速水通しして直ぐ乾いたので即パイピングしてその晩ガーゼケットして使ってみました。

雲ガーゼケット赤系

雲ガーゼケット赤系2

ホントふわっとや~んわりした感触、夢見ごこち~~~とはこの事って思いました。
大人が使えるガーゼブランケットにするとお値段も結構はりますが。。。
使ってみると納得!!!
このガーゼを知ってしまったら他のガーゼはもう使えないって程気に入ってしまい
この雲のガーゼの虜となってしまったのでした。

この雲のガーゼを知りガーゼ中毒になってしまう人って結構いるらしいです
それって私もですけど。。。

なんだかんだと書いてしまいましたが…
この雲のガーゼは是非ぜひ1度は手にしてほしい~
買って後悔のないお勧めのお品だと思います
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:4   trackback:0
[その他(ハンドメイド)
comment
ふわとろガーゼ、気持ち良さそう~!!
ガーゼでお洋服作るとすてきだろうな・・と思いながらも、ちょっと縫いにくいので、避けてました!
縁にやっぱりいちごちゃんがついててかわいい!!
2009/07/18 23:57 | | edit posted by uneko
雲のガーゼ
どんだけふんわりしているんだろうなぁ?
赤ちゃんもきっといい夢が見れますね
私にはもったいないわ(笑)

どこでも・いつでも眠れる・・・で有名なkana2さん
2009/07/20 00:15 | | edit posted by kana2
Re: タイトルなし
★unekoさんへ★

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
そうですよね~
ガーゼって良いけど縫いにくいのが難点ですよね~
でもこのガーゼってホント一度使ったら病みつきになりそうなガーゼでした。
私ってプードルファーもそうだったけど手触りがよいのに弱いみたいです^^;;
2009/09/20 13:44 | | edit posted by nunogokoro
Re: タイトルなし
★kana2さん★

すっかりご無沙汰しちゃってご心配かけてごめんね。
メールありがとう^^
とっても嬉しかったわ~~~^^♪

雲のガーセはホント最高ですよ^^
赤ちゃん用に用意してママもその肌触りにすっかりはまっちゃうって話もあったり。。。
私ってプードルファーもそうだったけど肌触りが良い生地にはめっぽう弱いというか目がないようです^^;;
2009/09/20 13:52 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/82-e40f26cf
trackback
