布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
今日はバネポちゃん
早いものでもう11月寒くなったなぁ~と思っていると暖かかったり。。。
気候の変動もついて行くのが大変
今月14,15日静岡で開催のイベント用に作ったものををちょっと紹介
今日はバネポーチ編です。

8-4.jpg

↑これはフツーのバネポちゃん

ここから↓はsnowwingさんのパターン使用のふくふくポーチです。

8-10.jpg

8-9.jpg

8-14.jpg

いつもの事ですが撮影が苦手で画像がイマイチ。。。

イベントですが今回ちょっと遠いのですがお友達と一緒に参加も楽しみなので15日に参加予定です。

第6回 カントリー&クラフトフェアIn富士宮

日時…11月14日土曜日 10:0~16:00
        15日日曜日 10:00~15:00

場所…静岡県 富士宮市民文化会館

いろいろなジャンルの手作り品が並ぶそうです。
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね
日時
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[ポーチ類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/85-ee9691fa
trackback
