布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
イベント用(冬物編)
今日は朝から雨で1日雨の様子。。
今週の予報はが多いような。。
雨が続くと乾かなくてこまります

今日はイベント出品の冬もの系の数点を紹介します。

8-12.jpg
↑プードルファーとフランネルのマフラー

8-13.jpg
こちらは起毛Wガーゼとプードルファーです。

8-5.jpg
マフラーとお揃いのあったかミニバックを作ってみました。

8-6.jpg

チワワ飼いの私はチワワのプリント生地に一目ぼれ。
今回はプレゼント用にバックインバックを作りました
チワワのチャームもつけて
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[バック
comment
お久しぶりです
その後、どうされているかなぁと思っていました。
また、今日明日、イベント参加なのですね。
それにしても、残りがほとんどないというのは、すごいです。作品もとっても手が込んでいますものね。
見習わなくては…。
やはり手作りマーケットいいですね~。
次へ向けてもがんばってくださいね。
2009/11/14 08:31 | | edit posted by かなみママ
Re: お久しぶりです
★かなみママさんへ★

要領がよくないので最近めっきりPCの時間が激減しすっかりご無沙汰しちゃって。。。
気にはなっていたのですが…
でもこうして遊びにきてくれて感激です。
そろそろ私も頑張らないと!ですね。。。

9月のイベントでは残りそうなものは結構値引きとかしたので無理に売ってしまった感が。。。
でも次回に出品しても大丈夫そうなものは無理に値引きしない方が良かったと反省…
いろいろお勉強になりました。
かなみママさんはフリマなどベテランさんなので今度いろいろお話聞かせて欲しいです。
2009/11/16 15:39 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/86-382d2c55
trackback
