布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
カントリー&クラフトフェア
14、15日に静岡の富士宮市民文化会館で開催されたカントリークラフトフェアに15日の日参加してきました。
一緒に出店のお友達が前日の搬入から飾りつけ等々すっかりお世話になり私は2日目お店に立っただけですが。。。
自分の作ったものを実際手にとり気に入ってくださりお買い上げいただけることはとっても嬉しくありがたい事だなぁとつくづく思います。
綺麗に飾り付けをしていただいたのに写真を撮ってくるのを忘れてしまい残念

9月のイベントの時はひとりだったので他のブースを見て回れず残念だったのですが
今回はおかげ様でいろいろ見て回れました。
やはり布があると足が止まり手が伸びます

いろいろ欲しくなってしまいましたが家の在庫布の事を思うと。。。
2点でがまんがまん
15-1.jpg

後は一緒に出店のお誘いをしてくれた友達の出品の編み犬ちゃんや本など買いました

15-2.jpg

編み犬ちゃんの本も持っていてチワワやトイプーちゃんは編んだことあるのですが
実はフレブルちゃんに一目ぼれしていたので買っちゃいました。

15-3.jpg
この本の表紙のチワワちゃんは今回出店お誘いいただいたお友達の奈希ィさんちのチワワちゃんです

編み物はあまり得意ではないのですが記念に~
いつか編みたいなと。。。
この本の中で一番編んでみたいお気に入りは。

15-4.jpg

なんとこちらもお知り合いわんこちゃん
ブログでお話させていただいているkana2さんちのアンディくんが着ているセーター
これを我が家の3チワワにいつか。。。
でもいつになるんだろう…しかも編めるかどうかも???
編んでも1枚くらいしか編めそうもないですが。。。
でも見ているだけでも楽しいです

今回のイベントでも沢山お買い上げいただいておかげ様でお持ち帰りも少なかったのでまた製作頑張ります。
次回のイベントは2月の所沢の手作りマーケットの予定です。

最後になりましたが今回も良い経験になりました。
そして一緒に出店のお友達には大変お世話になりありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:6   trackback:0
[イベント
comment
お久しぶりです♪元気でしたか?
イベントお疲れ様でした。
どの作品も素敵ですね。チワワ柄の生地はこれは
初めて見ました~可愛いなー。

そして編み物。
私も1枚ならなんとか編めそうですが3匹分と
なると・・・(^^;
今年は編んでみたいなーと毎年毛糸買うから
毛糸の在庫も結構あるのよね(><)
2009/11/17 10:06 | | edit posted by riko
Re: タイトルなし
★rikoさんへ★

すっかりご無沙汰しちゃってました^^;;
ホントお久しぶりです。

このチワワ柄生地みた瞬間買わなくちゃって^^;;
あとシーズーも買っちゃったけど。。
いわゆる衝動買いっていうものですね^^;;

編み物。。rikoさんも??
実は私も毎年冬が近づくと毛糸買って編もうとするのです。
去年はワンコセーターを15cmくらい編んでそれっきり放置されてます;;
そんな私なのに懲りずに買ってしまいました。

2009/11/17 22:52 | | edit posted by nunogokoro
お疲れ様でした♪
静岡まで来てくださり本当にお疲れ様でした。
お客様たちは、お安くて喜んでいましたね(o^-^o)
ステキなプレゼントとっても嬉しかったです。
気を使わせてしまってすみませんでしたm(__)m
次回は、もっと楽しく出店できるからまた是非一緒にお願いします
2009/11/17 23:43 | | edit posted by 奈希ィ
息子を載せてくれてありがとう!
アンディの背中、よくよくみるとふわふわしていて気持ちよさそう
このお花のセーター可愛かったですよ!
ちょっと細めの糸で編めばチワワちゃんでも着れるでしょうね
編んでみて~!
フレブルちゃんかわいい!
帽子を小粋にかぶっているところが憎いですね(笑)
nunogokoroさんのブログ復活うれしいな!
無理しない程度にがんばってね!
2009/11/18 21:38 | | edit posted by kana2
Re: お疲れ様でした♪
★奈希ィさんへ★

お疲れ様でした。
いろいろお世話になりました。
奈希ィさんと一緒に出来て楽しかったです^^
今回思いきって静岡まで行けてホント良かったと思ってます♪
あのバックインバック気に入ってくれて私も嬉しいです^^。
次回もぜひ楽しみにしていますね!
こちらこそよろしくお願いします。
2009/11/18 23:00 | | edit posted by nunogokoro
Re: 息子を載せてくれてありがとう!
★kana2さんへ★

ご心配かけていましたが。。ようやくブログ復活できそうです^^;;

アンディ君のふわふわの背中今度ぜひとも触れさせてもらいたいわ~
アンディくんのようなふわふわのコートの子はセーター着なくても大丈夫そう?
チワワはすごーく寒がりだからセーターは必需品なのよね
冬の夜はセーターかフリースを防寒パジャマとして着てなおかつペットヒーターの上で寝ています^^;;
でもこのお花のセーターがもし編めたらお出かけ用にするわ^^

フレブルちゃんって愛嬌あって可愛いよね^^

やっと復活しはじめたので。。これからもよろしくお願いします。



これからもよろしくお願いします
2009/11/18 23:15 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/88-ea2c4b31
trackback
