布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
チワワ生地で
イベントも終わってやれやれ1段落したところで
以前から頼まれていたものや先日お友達からの依頼など少しずつ作って行こうと思います。

昨日は依頼のチワワ柄生地でデジカメポーチを作ってみました
5チワワちゃんがプリントされた生地で5チワワをうまくいれるのってなかなか難しいものですね…
私自身こういうのにあまり慣れていないのが原因かもしれません。
が、とりあえず出来あがりました

18-1.jpg

チワワ柄がメインといった感じでタグは合うものが見当たらなかったのでお花のモチーフにしました。

18-2.jpg
蓋をあけた表と裏です。

この生地は結構厚手の生地なのでしっかりしたポーチになったと思います。
やっぱりチワワ、わんこ柄をみていると気持ちも楽しくなってきます
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/89-17d79b64
trackback
