布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
プードルファーで
プードルファーのブランケットをイベント終わってからで良いのでと頼まれていたので仕上げました。
今季はフリースと合わせたりWガーゼと合わせたりと5、6枚作ったのですが
今回はフランネル地と起毛のWガーゼ、ウールガーゼ、Wガーゼをパッチしてレースでおしゃれしてみました。
今季のプードルファーはこれで最後です。

21-1.jpg
結構大きいサイズで全体を撮るのは難しいので一部を。。

21-4.jpg
タグはC&Sさんのをつけました。

自分用のプードルファーブランケットは去年作ったのがあるのですが。。。
これを作ったら結構気に入ってしまい自分のも欲しくなってきちゃいました。
昨日送ってしまったのでもう手元にありません。。
プードルファーの手触りってホント大好きな私
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:4   trackback:0
[その他(ハンドメイド)
comment
我が家には本物のプードルさんがいるのですが、このブランケットの代わりになるほどの面積は無いなぁ・・・でも気持ちいいよ
nunogokoroさんから頂いたプードルファーはまだ何も作ってないんですよ
何か作ってみたくなりました
今からが旬だものね!(笑)
2009/11/21 22:53 | | edit posted by kana2
こんにちは。
イベント終わり少しの間ボーっと過ごしてましたが
また縫い縫い始めましたよ。

プードルファーって名前からもモコモコ感が
伝わって来ますね。
暖かそうだし布合わせが上手♪
2009/11/23 20:40 | | edit posted by riko
Re: タイトルなし
★kana2さんへ★

プードルファーの手触りが好きでも本物のプードルさんにはかなわないわ~
これから寒い冬になってくると余計ワンコのコートが恋しい!
うちはチワワで面積が物足りないけどゴールデンやハスキーさんとかスリスリしながらお昼寝してみたい^^
あっ!でも一番はプードルさんだっこしてすりすりしたいな^^

中途半端な量だから。。。作るの難しいかも…
押しつけちゃってごめんね。でもkana2さんの作品密かに楽しみにしてるわ~♪
2009/11/23 21:13 | | edit posted by nunogokoro
Re: タイトルなし
★rikoさんへ★

イベント終わるとホッと一息って感じよね。。。
でもやっぱり縫い縫いしていないと落ち着かない^^?
また次がひかえているのかしら???
お互いまた頑張って縫い縫いですね^^

プードルファーって名前からもプードルさんのコートのイメージだと思うけど。。。
実際のところどうなのかなぁ~
本物さんのほうがふわ~っとやわらかい感じかしら??

布あわせってそんなに得意ではないけど。。。やり始めると楽しくなってきます^^
2009/11/23 21:30 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/90-48076a80
trackback
