布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
バック4点
12月に入ってもう10日もたってしまったのですね~
段々家の中のお掃除とか気になってきました

今日はバックインバックです。

10-1.jpg

10-2.jpg

10-3.jpg

10-4.jpg

Dカンをつけかばんテープでショルダー紐を作り2WAYに。
バックインバックにしたり、ショルダー紐をつけてショルダーや斜めがけにしたりできるようにしました。

10-5.jpg

中はこんな感じ。

タグはベージュ系の革にスタンプを押した革タグをつけました。

以前のイベント用と同じようなものですがちょっと変えたりして作りました。

今度はポーチ類に取りかかろうと思ってます
Posted by ちびわん
comment:8   trackback:0
[バック
comment
わ!すごい!!いっぱいできてる~!!
内布にもレースがついててなんか嬉しい♪
ショルダーもちゃんとついてて使い勝手良さそう!!
BWに一票★

あら?お掃除気になる?気になっちゃった・・?
寒いよ~、なんでこんな時期なんだろうね?
もっと過ごしやすい時期の行事にしてほしいー!!
2009/12/10 23:30 | | edit posted by uneko
たくさんできていますね!!!
私は同じものをたくさん作るのとっても苦手で。途中で飽きてきます。
そして、このバッグインバッグの形好きです。
変形バージョンはまってます。
2009/12/12 06:26 | | edit posted by かなみママ
バックインバックとっても気に入ってま~すv-222
今日日記で紹介したから見てね(*^。^*)
2月のイベントに向けて頑張ってくださいね!
2009/12/12 11:43 | | edit posted by 奈希ィ
これこれ!
バッグインバッグほしかったのよ
自分で作ればいいんだけど、なんか面倒くさくて・・・
無印良品でやすいの買っちゃおうかなって?思ったり・・・
でも手作り物いいねぇ
布の切り替えもレースもかわいいわ
インにしておくにはもったいない
このまま持ち歩きたいね
2009/12/12 14:28 | | edit posted by kana2
Re: タイトルなし
★unekoさんへ★

イベントに出品するようになってから。。。
1個づつ作るより裁断もミシンかけも能率が上がるかなぁと思って1度に作っているのだけど…
なんか楽しみは半減しているような。。。

BWに1票ありがとう^^♪
私もBW大好きよ♪

気になっちゃったのよね^^;;
ホント、冬が大の苦手な私。。
こういう行事も苦手なのよね;;
2009/12/12 20:52 | | edit posted by nunogokoro
Re: タイトルなし
★かなみママさんへ★

そうなのよね~
イベント用に作るようになってから同じものを1度に裁断からミシンかけと続けてやった方が能率UPするかなって思って始めたのだけど。。。
私も同じもの一度にたくさん作るの飽きてきます。

かなみママさんはすごーくハイスピードで色々な作品を
次から次へと作られるのでホント尊敬しちゃうわ^^

変形バージョン楽しみだわ^^♪
2009/12/12 21:02 | | edit posted by nunogokoro
Re: タイトルなし
★奈希ィさんへ★

あのバックインバック気に入ってもらえて嬉しいわ^^♪
日記にも紹介してくれたのね。
どうもありがとう^^

奈希ィさんも編み犬ちゃん作り頑張ってくださいね!
着物バージョンはお正月にぴったりですよね。
季節や行事ものって楽しそう~♪
3月はおひなさま、4月はランドセルや幼稚園かばんにお帽子って
思い浮かべただけでもニコニコ顔がゆるむわ^^
2009/12/12 21:12 | | edit posted by nunogokoro
Re: これこれ!
★kana2さんへ★

そうだったのね~
でもkana2さんなら買っちゃおうかなぁ~なんて言わず
是非ぜひ手作りしてみてくださーーい!!!
kana2さん作のバックインバック見てみたいわ^^
私はへいへいぼんぼんのものしか作れないけど…
そう言えば。。kana2さんの作品に心魅かれてから約1年が経ちました♪
楽しみにしていますね~~~♪
2009/12/12 21:22 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/98-1f296a13
trackback
