布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
チワワちゃん
チワワ&ハンドメイド繋がりのお友達のまたお友達の依頼で作製しました。

19-6.jpg
チワワ柄のデジカメポーチ縦型トートバックです。

19-4.jpg
19-5.jpg
ダックス柄ではクッション。片側はレースをもう片方にはぽんぽんをつけてみました。

19-8.jpg
今となっては懐かしいバネポちゃん。今現在このタイプのバネポーチは殆んど作りません^^;;
アップリケはウォッシャブルフエルトを使ったチワワちゃん。
もうかなり前の事なのですがオリジナルで書いてアップリケにしたチワワちゃんです。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:4   trackback:0
[布小物
comment
うわ~ワンコワンコ♪
これは好きな人にはたまらないですね
クッションは片面ずつついているものが違うのね!
凝ってますね~
バネポちゃんもかわいいね
我が家には頂いたトイプちゃんのバネポがあるわ!
使わせて頂いてますよ~!
2009/12/19 22:29 | | edit posted by kana2
うわ~犬好きにはたまらない生地だね~。
オーダーされた方も大満足だろうな♪
リネンのレース、素敵だね~。

ダックスとかチワワて絵になるからいいな~。
我が家はゴールデンなんだけど、絵もぬいぐるみも妙にかわいくないんだよね・・・(笑)
2009/12/21 16:54 | | edit posted by uneko
Re: タイトルなし
★kana2さんへ★

そうそうワンコ好きにはたまらない生地。。
でも犬種の生地ってやっぱり飼っている犬種!ってなってしまいますよね。
最初は家にいる犬種のチワワとシーズーを買ったけど。。
ご依頼物もありだんだん犬種が増えています^^;;

え~まだ持っていてくれたの?ありがとう^^;;
その節は無理矢理押しつけてしまってごめんね。
あのバネポ。。。初期の物でとっても恥ずかしいわ^^;;
2009/12/24 21:38 | | edit posted by nunogokoro
Re: タイトルなし
★unekoさんへ★

ハンドメイドする方で犬好きさんや特に自分の家で飼っている犬種だったりすると
目にしちゃうと素通りできないかも^^;;
チワワとシーズー見つけた時は即飼いでした。。。

このシリーズで確かゴールデンもいたと思うわ~
どの犬種もみんな可愛かったです^^
この生地のチワワは気に入ったけど。。チワワグッズでもあれれ?っていうものあるし
みょ~にリアルでこわい顔のもあるよね(汗)
2009/12/24 21:53 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/99-c9db879a
trackback
