布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
お久しぶりです
すっかり放置してしまいました。
4月26日所沢ハンドメイドの雑貨市まであと少しと言う所で止まってしまったので
かなり遅くなりましたがその報告を少々。。

tokorozawa426.jpg

良いお天気にも恵まれ大盛況でした。
お陰さまで私のブースもほとんどお嫁入りを果たしました。
それはとてもありがたい事で主催者関係のみなさま、そしてお客様には感謝しております。

私事ですがこの後1カ月おいて5月末6月末とイベントの予定が入っている為
5月29日に向け品物製作に力を入れないと間に合わなくなりそうでなかなかブログまで手が回りませんでした。

5月29日若葉駅近隣ワカバウォークでのワカバザールは知人と2人でやりました。
5月下旬にもかかわらず台風の影響で時折雨も激しく降ると言った悪天候でしたが
ワカバウォークというショッピングモールだったこともありお客さんも
結構来て下さり雨の割には良かったのではと思いました。

wakaba529.jpg

↑一部しか写っていなかったのですがワカバザールのブースの様子です。

ワカバザールが終わり今度は次回イベントまで1カ月切っているので
今まで以上に頑張らなくてはんらなかったのですが
後半は暑さもあり品物は予定より大幅に少なくしか完成しませんでした

rinen1.jpg

marin1.jpg

そして6月26日埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみで
手作り雑貨マーケットに参加してきました。
こちらの主催のイベントは初めてでした。
今回は今までのイベントとはちょっとだけ好まれる物が違った気もしました。
そして室内で冷房が入っていることは入っていたのだと思いますが会場内は熱気でかなり蒸し暑く
開催準備から終了まで汗がひくことはありませんでした。
そんなこともあり翌日はすっかりノビてしまいました

がとても懐かしいお友達も来て下さり嬉しかったです。

4月から6月までのイベント報告をさせていただきました。
会場に来て下さったお客様、そして主催者さまには感謝しております。
ありがとうございました。
また次回のイベントも宜しくお願いします。
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[イベント
ワカバザール出店者募集中
鶴ヶ島市のワカバウォークでのハンドメイドのイベントが去年7月下旬に
第3回がありその後は暫く開催されていなかったのですが、
今回新しい主催者さんになり第4回が開催されることになりました。
駅から近くお客さんもたくさんいらっしゃってくれる楽しいイベントで再開することになり嬉しく思っています
まだ出店者さんを募集しております。

第4回ワカバザール 手作り雑貨市場

●日時:2011年5月29日(日)10時~17時(19時まで延長可)

●開催場所:ワカバウォーク1F 中央イベント広場
 最寄駅 東武東上線『若葉駅』 下車徒歩1分

詳しくは
http://ameblo.jp/for-handmade/ の第4回ワカバザール出店募集事項をご覧ください。

11月の下旬も参加作家さんが多数あつまれば開催計画があるそうです。
ご興味のある方上記URLの主催者様へお問い合わせいただけると嬉しいです。

色々なイベントの中でもワカバザールは持ち帰る品が少なくて済みましたよ
出品ジャンルも問わずいろいろなジャンルの作品がお客さんに受け入れられると思います。
どうぞよろしくお願いします。


Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[イベント
てしごと市 vol2
29日土曜日てしごと市が無事終了しました。
前日のお天気予報が寒く雪がちらつく所もあるという予報だったので心配していたのですが
前の日と同じように晴れてくれてホッと一安心。
そして電車を乗り継ぎ入間市駅からカートとボストンバックをひきひきなんとか到着。
今回はお友達と一緒だった為イベントはもちろんのこと行き帰りなども助かり楽しく行って帰ってこられました。

私達のブースはこんな感じでスタート↓
(私のディスプレイ。。。毎度のことながらただ並べただけで能がなく特にバックが乱雑すぎで恥ずかしいです

tesigoto.jpg

1月も末ということで冬小物は少しにする予定だったのですが、このところ寒く当日も寒く雪がちらつくかもとの予報だったので急きょ前日ボアマフラーを追加で作り持っていきました。
お陰さまで冬小物のボアマフラーは全部お嫁に行ってくれました。

コンスタントにお客様がいらしてくださり沢山の方々にお会いできとても有意義な時間でした。
足を運んでくださったお客様、そして主催者の方々本当にどうもありがとうございました。

ハンドメイドのイベントもお陰さまで回を重ねさせていただいていますが
その度楽しい思いでと共にいろいろ勉強になります。

てしごと市が無事終了し今回は遠かったのもあるのですが体のダメージが大きく今日はバテバテでした。
今日は早めに休んで元気を回復します


Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[イベント
もうすぐ「てしごと市」
今月末の1月29日土曜日には「てしごと市」があります。

12月はい委託イベント2件させていただき先週の9日は新座のハンドメイド雑貨市でたくさんのお客さまにきていただきました。
年末年始を挟んだせいもあり製作が思うように進んでいません。
なので29日に向け製作に力をいれなくてはと思っていますが…
今の私にはちょっとハードなスケジュールにしてしまったのでした。
が。。ぎりぎりまで頑張って製作して「てしごと市」に持って行きたいと思います。

そんな訳で最近は出来あがっても写真も撮らずブログにも載せられてません
でも今日は頑張って何枚か載せてみます。

18-1_20110118221156.jpg

18-2_20110118221209.jpg

29-2_20110118221221.jpg


日時…1月29日土曜日
場所…入間市産業文化センター2F 集会室AB
時間…11時~15時30分

iruma.jpg

お近くの方是非遊びにきてください。
お待ちしてます

てしごと市
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[イベント
★新座ハンドメイド雑貨市★
ちょっと遅くなりましたが。。。
先週の日曜日9日に★新座ハンドメイド雑貨市★が穏やかで温かい日差しがたっぷりのお天気の中大盛況で無事に終わりました。
沢山のお客様本当にどうもありがとうございます。
この新座ハンドメイド雑貨市は初めてでしたがこういうイベントに参加していつも思う事は
沢山のお客様が足を運んでくださりお話したり応援していただける事、そして開催者様スタッフの方々のお力があってのことだと毎回感謝しております。
今回もファーやボアのマフラー、ティペット、キャップ、バック等の冬小物は持って行った分は完売させていただくことができました。
本当にどうもありがとうございました。

9-2.jpg
9-1.jpg

円形の窓からの日差しで画像がイマイチになってしまいましたがこんな感じでお客様をお迎えしました。
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[イベント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。