布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
ワカバザール参加
26日土曜日ワカバウォークでのワカバザールに参加してきました。
9月から月1回のペースで今年はこのイベントで一応終わりです。
所沢キャンセル待ちがありますが…12月多分無理だと

今回のワカバザールはツリーが設置された会場で季節柄冬小物が人気でした。
が冬小物だけではなく通年使えるリネンコットンのバック・小物も沢山お嫁に行く事ができました。
同じ出店者さんともいろいろお話させてただき有意義で楽しい時間を過ごすこともできました。
お買い上げいただいたお客様、足を運んでくださった方そして
主催者さんはじめスタッフのみなさまのお陰だと感謝しております。

私のブースはいつもと同じ様でこんな感じ
前回は知人と一緒でしたが今回は一人での参加でした。

26-1_20111128133749.jpg
26-2_20111128133804.jpg
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[イベント
冬小物つくり
11月26日土曜日のワカバザールに向けて冬小物の作製をしています。
最近本当に作業能率が悪いし、頭にはいろいろ作りたいものが
浮かぶのですが、手が追い付いていってません
でも少しづつ頑張って作っています。

13-1_20111113203840.jpg

13-2_20111113203926.jpg

13-4_20111113203948.jpg


【手作り市「第5回ワカバザール」】

●日時:2011年 11月26日(土)(10:00~17:00)(19:00まで出展されるブースあり)
 *雨天決行* 

●開催場所:ワカバウォーク1F 中央イベント広場
 http://www.wakaba-walk.com/    

 埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1
 最寄駅 東武東上線『若葉駅』 下車徒歩1分

詳しくは


Posted by ちびわん
comment:4   trackback:0
[冬小物
手づくりマーケット
10月16日(日)大宮北ハウジングステージ で無事手作りマーケットが開催され参加してきました。
数日前から当日の天気予報に雨マークがつきの心配で気をもみましたが
雨どころが29度にも気温が上がり暑ーい中の開催となりました。
降り注ぐ太陽に汗だくになりつつもバックや冬小物等々お嫁に行くことができました。
来て頂いたお客さま、主催さまスタップの皆さまにはとても感謝しております。
本当にありがとうございました。

16-2_20111017105318.jpg
16-1_20111017105442.jpg

昨日の手作りマーケットでは季節外れの夏日で太陽サンサンと降り注ぎ暑く日傘を広げた時も少しあったのですがお客さんが来てくださり自分だけ日傘をさして接客は気が引けたので気がつけば殆んど直射日光を浴びていたようです。
朝から夕方までずっと外にいて直射日光に当たっていたせいか今日朝起きると頭痛と吐き気で体調不良になってしまったのですが午後あたりからだんだん回復してきました。
帽子嫌いなので帽子は持っていかなかったのですが屋外の時は帽子を持っていかなきゃですね


次回イベントの予定です。(今の時点で確定しているイベントはワカバのみです)

【手作り市「第5回ワカバザール」】

●日時:2011年 11月26日(土)(10:00~17:00)(19:00まで出展されるブースあり)
 *雨天決行* 

●開催場所:ワカバウォーク1F 中央イベント広場
 http://www.wakaba-walk.com/    

 埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1
 最寄駅 東武東上線『若葉駅』 下車徒歩1分

詳しくは


Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[イベント
10月のイベント
10月16日(日)大宮北ハウジングステージ で開催される手作りマーケットにむけて
作品作りをしないと!といつも思う日々ですが。。。
なかなか進まずリネン小物などもそこそそに明日から10月なので本気で冬小物を作ろうと思ってます。

イベント主催者さんに送る写真を今日やっと撮ったので唯一仕上がった冬小物も撮ってみました。
これからニット・フランネル・ファー等々使って冬小物を作る予定です。

30-10.jpg

第3回手作りマーケットの詳細は主催者ブログのこちらからご覧ください
minahan
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[未分類
所沢ハンドメイドの雑貨市vol.5
11日無事に所沢ハンドメイドの雑貨市vol.5が開催されました。
が朝、会場へ向かう途中黒い雲を見てしまったと思ったのでした。
外ブースなのですが雨対策の用意は万全とは言えない状態で。。。
空を見あげると真っ黒な雲。不安な気持ちでいると
案の定バラバラ~~ザーーーと一降りにあってしまいました。
幸い降ってくるだろうと思っていたので急いで
テーブルの下に品物を非難させなんとかしのぎました。

教訓。。外で開催する時は大きなすっぽり覆えるビニールシートを用意しておくべきだと痛感しました。

Aエリアでのんびりとした雰囲気でしたが雨が上がった後、日差しが強く暑~~い1日でした。

いつも思う事ですが足を運んでくれるお客様、
そして雑貨市の主催者さん、スタッフさんの方々のお陰でこういうイベントが成り立っていることにとっても感謝しています。
11日は本当に暑い中どうもありがとうございました。

当日の様子の写真ですが、ちょっとした手違いでまともな画像がありません

911.jpg

一部の様子ですがちょっとUPしてみました。
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[イベント
